Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

スマブラXにマザー3のリュカ参戦

2007-10-01 23:44:25 | ゲーム/全般
・今日から10月。とりあえず、今月購入確定してるのはFFTA2ですかね。
それまでにはCCFF7を終わらせておきたいところですが…果たしてどーなることやら。

・スマブラXにマザー3のリュカが参戦するみたい。おぉー。
どうせならバケツ兄弟とかもチョイ役で出してくれないかなぁ。

・植松ラヂヲならぬ、「犬耳ラジオ」なるWebラジオ番組がドッグイヤーレコーズのサイトで始まるみたい。現在は予告編が公開されてる模様。
というか松下P、スクエニからDERに移籍されたのね。

・昼、チーズ月見バーガーを初めて食べてみた(今まではずっと無印月見の方しか食べてなかった)。
んまい。こっちの方が好みかも…。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブニンテンドーの罠・パ... | トップ | 得意分野 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンテン)
2007-10-02 00:43:49
これは嬉しい情報ですね!
あの悲劇のクラウスは参戦なるか?
ネスはなんだかんだで出ると思います。
返信する
Unknown (TAKEO)
2007-10-02 01:00:46
またまた(?)ご無沙汰しております。
お、植松ラヂヲが復活(?)するんですね!
片山さんもパーソナリティとして出演するんですかね?(笑)
そんなこんなで楽しみです!

こないだ人生で初めて月見バーガーを食しました(笑
返信する
Unknown (Max谷川)
2007-10-03 00:18:17
リュカですか・・・
Wiiは持ってないので・・・残念。
CCFF7ですが、1週間程度(10~15時間程度)の時間があれば終わるみたいですよ。
知人はもう終わらせたみたいです。
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-10-03 02:05:08
>ニンテンさん

前作にネスが出てたんで予想はしてましたけど、これは嬉しいですねー。
本編で報われなかったクラウスもぜひ出してほしいなぁと思います。
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-10-03 02:09:16
>TAKEOさん

お久しぶりです!
うーむ、植松ラヂヲとはまた別モノになるんでしょうね。
師匠も出るかもしれない、みたいな事は言ってましたが。
とりあえず楽しみです。
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-10-03 02:12:03
>Max谷川さん

CCFF7はわりと短時間で終わらせられるみたいですね。
何とかまとまった時間を作ってプレイしたいです…。
返信する

コメントを投稿