Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

逆転検事、5月28日発売決定!/限定版もあり

2009-01-14 22:37:34 | ゲーム/逆転裁判
どうも、しゅうじさんRayfieldさんが着実に逆転裁判にハマって
頂けてるのを見てかなり嬉しい、逆転裁判布教活動中のヘレンですw(ぇ

さて、某誌からのフラゲ情報。
なるほどくんの最大のライバルにして最高の親友、御剣怜侍が主役の
逆転裁判スピンオフ作品、DS『逆転検事』の発売日が5月28日に決まったそうで!
画像はこちら。新キャラ2人も公開されてます。

限定版も出るそうです! うおっしゃーーーーー!!!!!
なんとしてでも手に入れちゃるけんのおおおおおうがぉぉぉぉぉ!!!(興奮しすぎw)
まだ4ヶ月も先のことなのに今から楽しみでしょうがないですw

というか限定版は何がつくのかなー。
個人的には、昨年の東京ゲームショウ版特別法廷2008の映像が
見られるDVDとかを期待してるんですけどね。
なんかオバチャンも大活躍してた?らしいんで、かなり見たいんです。
俺は特別法廷2008が見たいんだー! DVDつけてくれカプコン様ー!
D・V・D! D・V・D!(ぇ

今日の余談:
『Distant Worlds music from FINAL FANTASY』の公式サイトができてます。
全曲ぶんの視聴も少しですけどできますよー。
というかなんで発売日当日のオープンなのかが分かりませんw

今日の余談2:
ディシディアFFのパスワード第4弾が公開されてます。
今回はFF5のギルガメッシュのフレンドカードと、アイテム「エクスカリパー」を
作るためのレシピを入手できるパスワードのようです。
あ、「エクスカリー」じゃなくて「エクスカリー」なのでご注意をw


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Distant Worlds music from F... | トップ | FF13のアフロな新キャラが気... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさぎ)
2009-01-14 23:11:09
先ほどはどうもww
ついに決まりましたねー。

限定版は勿論手に入れますともw
限定版の内容はほぼ間違いなく特別法廷2008はあると思いますよ!5月が待ち遠しいですね

返信する
Unknown (ヘレン)
2009-01-14 23:38:35
>>あさぎさん

こちらこそどうもw やっと発売日決まりましたねー!
どんな手を使ってでも限定版入手しますよ!w

>ほぼ間違いなく特別法廷2008はあると思いますよ!
これ入れないで何入れんだって感じですよね!
あー5月が楽しみだー。
返信する
Unknown (こっこ)
2009-01-15 00:38:36
やっと出ましたね、新情報。
待っていましたよ。
限定版?
もちろん、買いますとも。
TGS、楽しかったですからね。
返信する
Unknown (Rayfield)
2009-01-15 01:07:35
そう!確実にはまってます!ww

現在3が65パーセント終了、
4が20パーセント終了、くらいかな。
5月28日までには確実に終わらせないと^^;

オバちゃんが大好きな みっちゃんが
帰ってくるのね~~w
ほんと楽しみです^^
返信する
Unknown (しゅうじ)
2009-01-15 08:49:05
面白いですね、逆転裁判。
まだ1をやっていて、そろそろ終わりかと思います。
逆転検事の情報も出てきまして、楽しみになってきましたね。

でも、まずは今月発売の宝塚版逆転裁判のチケットです。
宝塚のチケットは直ぐ無くなるのですが、何とか手に入れたいです。
チケット屋さんに徹夜並びは難しいので、早朝並びで狙いたいです。

そう云えば、宝塚版逆転裁判のストーリを読みましたが、
これは面白そうなお話です。
自分の所でも書きましたが、公演が終わったら、
宝塚版のキャストによる逆転裁判のゲームを出して欲しいです。

返信する
Unknown (ヘレン)
2009-01-17 07:49:14
>>こっこさん

やっと情報出ましたねー!
限定版はなんとしてでも入手します!w
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-01-17 07:53:42
>>レイさん

>そう!確実にはまってます!ww
ものすごく嬉しいです!w

>5月28日までには確実に終わらせないと^^; 
まだ4ヶ月ありますから余裕綽綽ですよーw

>オバちゃんが大好きな みっちゃんが
>帰ってくるのね~~w
そうなんです、みっちゃんと切っても切り離せない
関係なのがオバチャンですから!(ぇ
必ず出てくるであろうと大いに期待を寄せてますw
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-01-17 08:11:44
>>しゅうじさん

逆裁楽しんでいただけてるようで何よりです!
5月が楽しみでしょうがないですw

>宝塚版逆転裁判のチケット
もしかしたらこちらの分もお願いさせていただくかもしれません。
その際はよろしくお願いしますm(_ _)m

>宝塚版のキャストによる逆転裁判のゲームを出して欲しいです。
実写版逆転裁判ってわけですかー。
売れるかどうかわからないですけど、ちょっと見てみたいですねw
返信する

コメントを投稿