Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

『聖剣伝説 音楽大全集』特典にオーケストラDVD、予約も開始

2011-06-17 17:40:00 | サントラ情報


聖剣伝説シリーズの全作品を収録したサントラBOX『聖剣伝説 音楽大全集』に、
特典として、オーケストラ演奏による聖剣のメドレー曲を収録したDVDが同梱されるようです。

このメドレー曲は、聖剣シリーズの歴代作品を手掛けてきた
伊藤賢治氏・菊田裕樹氏・下村陽子氏らが新たに制作監修したものとのこと。
また、インタビュー映像も収録されているそうです。

この商品はスクエニのe-STOREで予約受付が開始されています。
完全生産限定とのことなので、欲しい方はお早めに予約をどうぞ。


聖剣伝説 音楽大全集(スクウェア・エニックス e-STORE)

発売日:2011年9月14日
価 格:21,000円(税込)

【収録作品】
■オリジナル音源
 1. 聖剣伝説 ファイナルファンタジー外伝 オリジナル・サウンドトラック
 2. 聖剣伝説2 オリジナル・サウンドトラック
 3. 聖剣伝説3 オリジナル・サウンドトラック
 4. 聖剣伝説4 オリジナル・サウンドトラック
 5. 新約 聖剣伝説 オリジナル・サウンドトラック
 6. 聖剣伝説 Children of Mana オリジナル・サウンドトラック
 7. 聖剣伝説 Heroes of Mana オリジナル・サウンドトラック
 8. 聖剣伝説 Legend of Mana オリジナル・サウンドトラック
■アレンジ音源
 9. 聖剣伝説 ファイナルファンタジー外伝 想いは調べにのせて
 10. 聖剣伝説2 アレンジ・ヴァージョン シークレット オブ マナ
■ボーナスDVDディスク
 「聖剣伝説」生誕20周年を記念して作家陣が制作監修を手掛けた
 フルオーケストラ演奏によるメドレー曲【インタビュー映像付き】



(ヘレンの心の声)
すっ・・・スクエニずるいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
オケて!DVDて! 欲しくなるぢゃないかっ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼルダ25周年記念コンサート... | トップ | 【動画】ゼルダ時オカの曲を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KMOK)
2011-06-21 17:43:56
たしかに見た目は本のようでなかなかカッコイイですね・・
でも・・・DVD以外はほとんど・・・
持ってる人は持ってますよねええ;
DVDのために買って失敗したら恐ろしいし(笑)
ずるいですね(^q^;;)

それにしても2万円はちょっと・・!
一つも持っていない方とかなら・・オススメでしょうかね;
返信する
Unknown (ぐっさん)
2011-06-21 21:26:55
なんだこの値段は!?これは・・・
何がどうなってこうなった(笑)

でも、聖剣は音楽も素晴らしいですし、コレクターの方は買わざるをえない商品でしょうから、ある程度は需要が見込まれてるのでしょうかねえ・・・

そういえばスクエニはサントラ出しますが、任天堂がさっぱりださないですねえ。任天堂も名曲がたくさんあるからだして欲しいなあとつくづく思います♪

返信する
Unknown (ヘレン)
2011-06-30 18:25:33
>>KMOKさん

そですね、熱心なファンの人ほどすでに
サントラ持ってる率高いんだろうなと思います;

2万円は正直自分でもおいそれと手が出せませんw
ただ、まったく持ってない人にとってはお得かもですね!
返信する
Unknown (ヘレン)
2011-06-30 18:45:50
>>ぐっさん

>何がどうなってこうなった(笑)
10作品ぶん収録してますからねw
コレクターの方は買わざるをえないでしょうねー。

任天堂はサントラを販売することってほとんどないんですよね;
クラブニンテンドーでのプレゼントならけっこうありますが。。。
返信する

コメントを投稿