Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

もうディシディアFFをフラゲしてる人がいるしorz

2008-12-16 22:40:55 | ゲーム/FF
・PSP『DISSIDIA FINAL FANTASY』の公式サイトが更新されてます。
キャラクターページにはFF11のシャントットが…いや、シャントット様
追加されてますねw
また、各キャラクターの性能についてのページも新設されてます。
壁紙ページも更新されてますねー。
自分はさっそくコスモス側のみなさんを壁紙に設定しましたw

・っていうかもうディシディアFFフラゲしてる人いるしーーー!!
こちら こちら こちら
うっ、うらやましくなんてないんだからn(ry
なんなんだよもー、ちきしょー! なんかの関係者か?w

ディシディアFFのポスターが新宿駅に大量に貼り出されてるそうです。
JRと京王線の連絡通路、左右の壁すべてがディシディアポスターで
埋まってるみたいですよ! ぐはー、これはちょっと見に行きたいなぁ。



・アマゾンから8GBのメモステが届きました。
うしっ! これでディシディアFFのメディアインストールは余裕&
リプレイ動画撮りほうだいだな!!!!w
値段は税込4480円でした。けっこうお買い得かも。


……しっかしアマゾンはあいかわらず箱がでかいなぁ(汗

・さてと、録画してたゲームセンターCXの最終PVもっかい見るかー。
しっかしほんと、まさかガブラス参戦とは思わなかった…w
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディシディアFF、最終PV/FF1... | トップ | ニンテンドーDSiウェア、12月... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vas)
2008-12-17 00:00:17
今年の春、アマゾンで買った
同じサンディスク社製の
同じタイプ(ultra II)で4Gのメモステが
ほぼ同じ価格でした。あん時8Gは6000円超だったなー
うっ、うらやましくなんてないんだからn(ry

にしても、メモカ類の値段って
ものすごい勢いで下がりますね~
返信する
Unknown (Yasu)
2008-12-17 01:09:32
メモステは買ってナイんですよね。
そんなにたくさんのゲームはPSPでやってないと思うけど、リプレイとか楽しむなら、やっぱ買うしかないですかね~。


ガブラスは、僕の日記をご覧になったとおりの感想ですw
僕のヴァン参戦させてくれ電波はスクエニには届きませんでした。(苦笑)
返信する
Unknown (break)
2008-12-17 17:45:25
明日ですねーー!!
なんか、興奮して今夜は眠れないかもデス。
あ。ゲームコーナーにはもう届いてたみたいですが!
私は明日配達されるのを待たねばなりません…

8Gでそのお値段ですか!!
私は4Gでそのくらいでした…(泣
でもこれでスムーズにゲームができますねーー。

トレーラー見ました!!
番組のほうは見てませんが。ガブラスとはまたビックリですね。
どーせならバルフレアが良かった…(ぇ
返信する
Unknown (fate of cat)
2008-12-17 20:30:09
チクショーーーードイツもコイツもフラゲしやがって(TДT)私のダチもフラゲしたの自慢してきやがって・・・ッ泣けるぜっ
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-18 01:22:07
>>vasさん

そうだったんですかー。
というかvasさんもツンデレにならないでくださいw

この手のモノの大容量化&低価格化のスピードは
すさまじいものがありますよね。今から3か月後とか
半年後とかはもっと価格下がってるかもしれませんね(汗
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-18 01:31:45
>>Yasuさん

リプレイ動画を楽しんだりとか、ストレスなくゲームを
遊ぶためのメディアインストールとかで、ある程度大きな容量の
メモステは買っといたほうがいいかなと思いますよー。

>ガブラス
ものっそいサプライザられて(←新語?)ましたよねw
この先ヴァンが活躍できる機会があればいいんですけど…
かなり難易度高そうかも(ぇ
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-18 01:40:52
>>breakさん

>明日ですねーー!!
日付も変わって、いよいよ今日ですねーー!!
眠れないんですかw 期待度かなり高いですねw

>私は明日配達されるのを待たねばなりません…
自分もe-STOREからの配達待ちです。
なんとか今日中に確保できればいいんですけどね。

>8Gでそのお値段ですか!!
>私は4Gでそのくらいでした…(泣
そうでしたかー…ドンマイです!
自分はたまたま運がよかったんだと思います。
これにメディアインストールすれば読み込み時間とか
短縮できてスムーズに楽しめそうですねー。

>どーせならバルフレアが良かった…(ぇ
ねー。ほんとですよ。
自分もバルフレアがくるかなぁと思ってたんですけどね。
スクエニは予想の斜め上をいってくれましたw
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-18 01:43:17
>>fate of catさん

ホント泣けるぜ!w 自分だけで楽しむんならまだしも
自慢されると腹立ちますね。
返信する

コメントを投稿