Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

【マリオカートWii】第2回タイムアタック大会、最終結果。

2008-05-25 23:20:33 | ゲーム/マリカー
コース内に配置された10コのゲートをいかに速くくぐれるか競う、
マリオカートWii第2回タイムアタック大会(Wiiハンドル限定)。



自分の最終結果は1分14秒243でした。
もー、これ以上はムリっす。
最後までWiiハンドルに慣れませんでした(ぇ



ちなみに、世界ランクのトップ10は1分3秒台のようで。
自分の記録と10秒も違うじゃないか…みんな速いなぁ…。

なお、6月1日から行われる第3回大会
マリオギャラクシーに出てきたベーゴマに体当たりをカマして
フィールドから押し出す、という競技のようです。
マリオカートDSのミッションランモードに同じようなものがあったなぁ。
たぶん今後、○枚コインを集めるとか、スターを使って○匹クリボーを
倒すとかいう競技も出てきそうですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクエニ社長「ドラクエ9は10... | トップ | ぷっちょ×ぷっちょ×ぷっちょ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rayfield)
2008-05-26 16:57:12
おっ!
今回は2位ですねえ。ちょっとうれしい^^
ただ、チャレンジャーが少ないですね。
ハンドル敬遠されているのかな^^;
返信する
Unknown (break)
2008-05-27 23:12:44
ぶは…恥ずかしいw
まぁ練習しなかったししかたがないです。
ぜったい何処かにぶつかっちゃうんだもん。
1回でくぐれなかったり…(ぇ
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-05-28 21:56:53
>>レイさん

今回は2秒差でしたね。あぶなかったです(汗

>ただ、チャレンジャーが少ないですね。
>ハンドル敬遠されているのかな^^;
今回はちと少なかったですねー。
また次回もよろしくです!
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-05-28 22:04:28
>>breakさん

自分も最初はあっちこっちぶつかりまくりでしたねー。
何回か練習したら、なんとかタイムを縮めていけましたけど、
自由自在にハンドルを操るにはまだまだ程遠いです(汗
返信する

コメントを投稿