Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

イトケンさん、光田康典さん、下村陽子さん出演のトークショウ、TGSで9月21日(土)開催。映像中継もあり

2013-09-19 20:57:00 | 放送系情報
本日から幕張メッセにて開催中の、東京ゲームショウ(TGS)2013

このTGS2013のスクウェア・エニックスブースにて、
伊藤賢治さん、光田康典さん、下村陽子さんが出演する
「スクウェア・エニックスミュージック コンポーザー スペシャルトークショウ」
が行われるそうです。

トークショウの開始予定時間は、9月21日(土)の14時15分からです。
スクウェア時代の思い出話や、今後制作予定のCDについても
語られるそうなので、気になりますね…!
お三方のファンのみなさんはお見逃しなく!

また、このトークショウは、
SQEX TV(http://www.jp.square-enix.com/tgs13/sqextv/)および、
ニコニコ生放送( http://live.nicovideo.jp/watch/lv150541588 )でも
中継されるそうです。
行きたいけど幕張は遠いーッ!という方は、こちらでお楽しみください。

なお、このトークショウ以外にも、TGSのスクウェア・エニックスブースでは、
ドラクエ10やFF14など、色々なステージイベントが開催されるそうです。
ご興味があればこちらもお楽しみをー!
(ステージイベントのスケジュールは、こちら


◇関連リンク
SQUARE ENIX MUSIC 東京ゲームショウ2013 特設サイト
 ↑イトケンさん、光田さん、下村さんそれぞれの
  サイン入りCDも販売されるそうですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨッシーアイランド、聖剣伝... | トップ | FF9の感動が生演奏でよみがえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿