Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

M(もっと)G(がんばれ)S(スネーク)

2008-05-14 23:48:08 | ゲーム/全般


MGS4が急激に欲しくなってきた。

FF13の発売まで待つつもりでいたけど…
やばいなぁ。PS3、6月に買っちゃいそうかも。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってやるぜ逆転裁判 | トップ | 【マリオカートWii】第2回タ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうじ)
2008-05-15 08:44:03
PS3は持っているし、MSG4は予約済み。
後は発売日を待つのみです。
映像見ていると、ますます欲しくなります。
とりあえず前回をプレイして、我慢です。
もしPS3を買うとしましたら、
同梱版を買うもの良いかもしれませんね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-05-15 23:11:39
しゅうじさんは準備万端みたいですねー。
MGSのトレーラーは毎度かっこいいです。

本体同梱版もいいですね。
衝動買いしちゃいそう…(汗
返信する
Unknown (Rayfield)
2008-05-17 01:40:57
レイです。

私のブログにもコメントをいただきましたが、
プレミアムパック(鋼)を予約済みです。
もう、めちゃめちゃ楽しみです^^

絶対ヘレンさんも買うべきですよ!
って、言わなくても購入されてそう・・・w
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-05-17 23:04:35
レイさんも準備万端みたいですねー。
今、すごく気持ちが揺れ動いてます。

ホントに衝動買いしちゃいそうです…(滝汗
返信する

コメントを投稿