Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

好みのタイプバトン

2010-03-17 23:56:00 | バトン
今日はバトンやってみますー。
・・・・って、ほぼ丸1年ぶりのバトン回答ですね。;
久しぶりすぎる!;
breakさん&あさぎさんから頂いた『好みのタイプバトン』です。
ではさっそく行ってみましょう。


■Q.01:頭は良い方がイイ?
特に問わないです。大事なのは心だと思う。

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
万能じゃなくてもいいけど、それなりに快活な人がいいかな、と。

■Q.03:料理は出来た方がイイ?
そですね。うん。
料理作ってほしい! で、後片付けは自分がやる⇒
少しずつ料理教えてもらって、今度は俺がお前に作る⇒
一緒に料理作る・・・ってかんじが理想かな。w

■Q.04:優しい人がイイ?
はい。・・・ただ、いつも優しいってだけの人ではなくて、
言う時はちゃんと言ってくれる人がいいかな。

■Q.05:面白い人がイイ?
はい。生きてくうえでユーモアは大事っすよね。w

■Q.06 : 強い人がイイ?
心が強い人、という意味ではそうですね。
精神的にしっかり自立している人がいいなと思います。

■Q.07:気が利く人がイイ?
そうですね。細かいところに気づいてくれる人って好きです。

■Q.08:お金持ちがイイ?
まぁほどほどにあればOKかな、と。w
実直に働いてお金を稼げている人であれば大丈夫です。

■Q.09:オシャレな人がイイ?
さりげない感じのオシャレをしてる人は好みですねー。
あんまりどぎつい人は遠慮します;

■Q.10:歌は上手な人がイイ?
いえ、特には。
例えうまくなくても、歌うことが好きって人がいいですね。

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
まぁ、これはどちらでも構わないですw

■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
別にいいですw

■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
基本的には引っ張りたいかな、と。
ただあんまり強引じゃない形で提案するような感じがいい。

■Q.14:レディファーストはどう思う?
いいんではないでしょうか。

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カワイイ人。

■Q.16:タバコ吸う人はOK?
さよならです。タバコ吸う人だけはだめだ・・・

■Q.17:お酒飲む人はOK?
全然OKですよー。一緒に飲みたい。w

■Q.18:ギャンブルする人はOK?
さよならですパート2。自分がギャンブルに
全く興味がないってのと、面倒が見きれなさそうなので;

■Q.19:浮気は許せる?
そういう現場に実際に出くわしたことはまだないですけど、
たぶん許さないだろうな。

■Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
愛すればいいじゃん。

■Q.21:白人と黒人どっちが好き?
どちらも。・・・というかどっちも同じ人間なのに、
なんでどっちが好きかとか聞くのかがよく分からない。;

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
あー。これは困るなぁ・・・・;
あえて言うならSかな。

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
(考え中・・・)

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする
中途半端なこと(二股とか)だけは絶対にしたくないですね。
相手に対して失礼だから。

■Q.25:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
体系→体型っすね;
特にこれといってないです。
好きになったらその人のすべてを愛せる。と思う。

■Q.26:髪型は、ロングとショートならどっち?
個人的にはショートの方が好きだったりします。
最近髪を切られた某団体の某代表の方とかかなりクリティカルヒットです。w

■Q.27:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
OKですよー。

■Q.28:オタクな彼氏・彼女は?
いいじゃないっすか! 一緒にゲームとかしたいね!

■Q.29:では最後に、バトンを渡す人
んでは、個人的に聞いてみたい方を。
Yasuさん
kashmirさん
(スルーOKですのでw)
※やりたい方はご自由にお持ちください。


最近思うんですけど。
恋人ってやっぱり、お互いの価値観を尊重しあえる人がいいですね。
お互いがお互いを認め合える関係、というか。
やっぱり人間だから、物事に対する考え方が完全に同じってことは
ないと思うんですけど、そういった違いもお互い尊重し合えるのって
素敵だなぁと思います。

・・・個人的に男女問わず、人間として好きになる人の傾向としては、
「なにかひたむきに打ち込めるものを持っている」ってのがありますね。
それは、音楽の演奏でもいい。音楽を聴きまくることでもいい。
本を読むことでもいい。ゲームをやり込むことでもいい。

要は、人生をしっかり楽しんでる人、ということになるんでしょうか?
そういう人は、素敵だと思うし、共感できるし、憧れるし、惚れます。
このやなことだらけの世の中、前向きに生きてる人。
そういう人と共に過ごしていきたいですね。

・・・と、まぁ、マジに語っちゃいましたが。w(やべ、恥ずかしい;)
自分の考えはそんなかんじです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンハンポータブル3rd発表。... | トップ | トルネが気になる/最近買っ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ@しげr(ry)
2010-03-18 14:00:46
呼ばれた気がしますたww
違う人のことだったらスルーでお願いしますww

もともとショート派なんですが
ここ数年は頑張ってボブってたのですけど
どうにも髪質的に合わなくてですね。。

ガッツリ切って「首筋寒( ゚Д゚)」な思いもしましたが
いかんせんショートの方が好評ちっくなので
チョーシのってしばらく続けてみますww
返信する
Unknown (あさぎ)
2010-03-18 19:19:44
あ、やってくれたんですねー。ありがとうございます!

>>料理
あーそれはいいかも!
自分の誕生日に「今日は俺が作る」とか言われたい!

>>恋人ってやっぱり、お互いの価値観を尊重しあえる人がいいですね。
確かにそれは理想ですねー。
まあなかなかいない(出会わない?)のが現実ですがw
普段は引っ張ってくれてやさしさもあるけど時には叱ってくれる、そんな人が理想です。
返信する
Unknown (Yasu)
2010-03-19 00:41:58
ん?あ!え?
僕の名前はいっとりますね。
後でちょちょいとやっときます・・・が、苦手部門なトピックですナw
僕はともかく、kashmirさんのは見たいですね~。


いっとき流行ったバトンも今はすっかり・・・な気も。
昔は自作のバトン振りまいたことも一度ありましたワ。

返信する
Unknown (break)
2010-03-19 22:45:49
最近髪の毛伸ばして染めてパーマの私が通りますよー

タバコは嫌ですねーー。
同姓から見ても。女性がタバコを吸うのはもっと嫌です。

料理の作れる男性は素敵ですねー。
でも、たまに作って、すごく美味しかったらショックですが。
一緒にお菓子とか作りたいなぁ~(ぇ
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-03-21 18:55:48
>>みささん

いらっしゃいませ!
はい、まさにみささんのことですよーw

短くすると首筋とか寒くなっちゃいますよね・・・;
でも、ほんとあのショートはかなり個人的に
ド直球ドストライクでしたので。w
ぜひ今後も続けていただけると嬉しいです!w
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-03-21 19:05:24
>>あさぎさん

うん、そういえば最近全然バトンやってないなー・・・
って思ってたんですけど、そこへいいタイミングで
飛び込んできたんでね。1年ぶりにバトンやりましたよw

>自分の誕生日に「今日は俺が作る」とか言われたい!
あー、誕生日の時でもいいなー。腕を振るいたいな。

>普段は引っ張ってくれてやさしさもあるけど時には叱ってくれる、そんな人が理想です。
そうそう、言う時はちゃんと言ってくれる人がいいですよね。
お互いがんばりましょうぜw
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-03-21 19:09:43
>>Yasuさん

名前入れさせてもらいましたw
苦手なのにやってくれてどうもでーす! 見に行きますね。
kashmirさんの見てみたいですよねー、
本人はあんまり乗り気じゃないみたいですが;

>いっとき流行ったバトンも今はすっかり・・・な気も。
>昔は自作のバトン振りまいたことも一度ありましたワ。
自分も、前はけっこう頻繁にやってたのに最近は全然でしたよ;
Yasuさんの自作バトンやってみたいっすw
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-03-21 19:25:10
>>breakさん

一度breakさんもショートにしt(ry

>タバコは嫌ですねーー。
そうなんですよねー。
これだけは無条件でさよならです・・・

>でも、たまに作って、すごく美味しかったらショックですが。
たしかに・・・女性としてはフクザツかもですね;

>一緒にお菓子とか作りたいなぁ~(ぇ
そですね! 一緒に作ったら楽しそうw
返信する

コメントを投稿