Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

アビス #3 自立

2009-02-11 23:00:00 | ゲーム/テイルズ


ルークの外見が変わった。

「~したい」と口で言うだけなら誰でもできる。
あとは実際に動くだけ。がんばれルーク。

変わりたい、本気でそう思えば、
そしてその思いを行動で実践できれば
人は変わることができるはずだ。必ず。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、ふと気づいたらFFファン... | トップ | マリオRPGの歴史を振り返って... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさぎ)
2009-02-11 23:41:28
とりあえずパート1終了まで進みましたねー!!
正直、今日ここまで進まなかったら宝塚は無理だろうと思ってましたw

ルークが変わるところはいいシーンですが、アクゼリュス崩落あたりからはルークが見ていられませんでした・・・

今だから言えることですけど、先日のネタバレの件、
弟さんのコメントに「複製」という重要なキーワードが入ってました。かなりのネタバレですよね?ww
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-02-12 01:41:25
>>あさぎさん

>正直、今日ここまで進まなかったら宝塚は無理だろうと思ってましたw
まじすか(汗
じゃあけっこう進み方としてはぎりぎりな感じですかねー。
がんばりますw

>アクゼリュス崩落あたりからはルークが見ていられませんでした・・・
ほんとですよね。デオ峠あたりからパーティが段々ギクシャクしてきて
アクゼリュスの件で完全に仲間割れしちゃった感じなんで。
これからどうなるのやら・・・

>複製
ぐわーーーーー、それは完全にアウトっすね!!
あぶなかったー・・・
あさぎさん、フォローしてくれて本当にありがとうw
返信する
Unknown (こっこ)
2009-02-12 21:11:57
ルークの外見の変化は、
心に残るイベントの一つですね。

順調にすすんでいるようで、何よりです。
でも、本番はここからですよ~。
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-02-14 06:56:22
>>こっこさん

いいイベントでしたよね。
FF9のガーネットを思い出しました。
この先どうなるか、とっても気になってますw
頑張ります!
返信する

コメントを投稿