Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

ブログの終わり。そして、新たな始まり。

2022-03-31 11:20:00 | 雑記
こんにちは、「Gamemusic Garden」管理人のhideです。

突然ですが、わりと大切なお知らせです。






今年の8月1日(月)13:00に、うちのブログが使用させてもらっている
ブログサービス(AutoPage)が終了するとのことです。


◇teacup. byGMOのサービス終了につきまして
https://navy.ap.teacup.com/info/960.html


というわけで、
8月1日をもって、このブログは
ネットの海から消え去ります。




ついにこの時が来てしまいましたね。
無料のブログサービスなので、いずれ終わる時が来るとは思っていましたが…!
なんだかんだで15年半もの長い間お世話になったところなので、さびしいです。


15年もブログを書いていると、本当に色々ありました。
ブログを通して、たくさんの人と知り合うことができましたし、
僕がライターという仕事をするようになったのも、元を辿るとこのブログが原点でした。
いろんな思い出が詰まっています。


あと、このブログの仕様のことで言うと、
だいぶ昔、ブログのトップページの広告が一時期やたらと大きくなったのが
気にいらなくて、広告ナシの有料サービスのほうに変えてみたり…ってこともありましたねw

あとは、ときどき鯖落ちしてブログが書けない&見られないことに文句を言ったこともありました。
今となっては、いい思い出ですがw


さいわい、AutoPageには記事のエクスポート機能があるそうなので、
近々、新天地にブログをお引っ越ししようと思っています。


まだだ!まだ終わらんよ!!!

昔、かなりエネルギーを注いで書いたコンサートのレポ記事だとかが
消えてしまうのは、もったいないですからね…!!!
記録としてちゃんと残しておかなければッ!!
(この機会に、当時未熟だった日本語を発見したら少し手を入れようかな!w)


ブログの移転先が決まったら、また後日お知らせしますねー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hide、サクナヒメで稲作にハ... | トップ | ゼノブレイド3の発売日が早く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿