Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

Revoさんの新たなゲーム音楽が楽しみなのです

2020-10-31 13:07:00 | ゲーム/全般
「ブレイブリーデフォルトII」の発売日が来年2月26日に決まりましたね!

今回は果たしてどんなシナリオ展開になるんでしょうねー。
いい意味で驚かせてくれることを期待してます。


あと、個人的には音楽が特にたのしみです!!
2012年10月に発売された初代「ブレイブリーデフォルト」以来、かなり久々(数えてみたら8年4か月ぶり)にSound Horizon/Linked HorizonのRevoさんが全曲を担当されているそうなので、期待大です。
初代はほんとにいい曲が多かったですからね…!


IIの体験版もやったんですけど、僕、フィールドの曲がとくに好きで!
最初にプレイしたとき、音楽があまりにもすばらしくて、
メニュー画面を開いたままで、数十分ほど延々と聴いていたりしましたw



上の動画のように、フィールドをてくてく歩きながら曲を聴いていると
モンスターに遭遇して曲が途切れちゃうので、
曲をゆっくり堪能したいときはメニュー画面を開いて聴くべきですねw


あと、「ブレデフォII」の早期購入特典には、
Revoさんのオリジナルアレンジ楽曲のダウンロードコードが封入されるそうで、
そちらも気になるところです…!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エオルゼアでの結婚式に参列... | トップ | ボウネンカイ デキナイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿