Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

デジカメ買ってきた/タチジェネのサントラが届いた

2008-10-14 21:18:23 | 雑記


・東京に帰ってきましたー。
でもって帰宅途中に寄った横浜のヨドバシでデジカメ買ってきましたー。
欲しいものに対してはホントこらえ性がないっす、自分w
ポイントが20%還元だったんでちょっと得しました。

・今回買ったデジカメはPanasonicのLUMIX。浜崎あゆみが宣伝してるやつですね。
型番はDMC-FX37。わりと最近出たばかりっぽい1000万画素クラスのカメラです。
色はショコラブラウン(チョコっぽい茶色)にしてみました。

・というかこれ、今回の旅行で写真撮りまくってたオカン所有のデジカメと
同じタイプになりますw(画素は今日買ったものの方がちょっと高いみたいです)
これで今後ブログに載せる写真はもっときれいになると思います!たぶん!(ぇ

・自分ちの郵便受けを見てみると不在届が入ってました。
どうやらアマゾンから、リズム天国&リズム天国ゴールドのサントラ
『リズム天国全曲集』が届いてたっぽいです。
ちぇっ、もうちょい遅く届けてくれてれば今日受け取れたのになー。
まぁいいか、明日の受け取りでも。



・さらに郵便受けにはクラブニンテンドーでちょっと前に頼んでた
タチジェネのサントラが届いてました。後で聴いてみよっと。
聴いてみての感想はまた別途書くかもしれません。書かないかもしれません(ぇ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺、書道やってました | トップ | リズム天国全曲集が届いた&... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンテン)
2008-10-14 22:43:56
おお、早速買われましたかw
ルミックスはカッコイイですよね。
親が持ってるのですが、かなり羨ましかったりします。
買うとしたら僕もルミックスかなぁ~
タチジェネサントラ交換しましたか。
聴いたらリズ天のサントラと合わせて軽くレビューしちゃってくださいw
返信する
Unknown (こっこ)
2008-10-15 00:28:54
それは、良い買い物をされましたね。
今後が楽しみです。

ポイントがだいぶたまったので、
タチジェネのサントラを申し込もうかと思っています。
聴いてみて、どうでしたか。
返信する
Unknown (kdy)
2008-10-15 02:20:08
最近のデジカメは1000万画素かぁ。
私の持ってる3年前くらいのやつの2倍w
返信する
Unknown (vas)
2008-10-15 22:18:13
遅ればせながら
おかえんなさいやし、おやっさん!
家族旅行もなかなか楽しそうですね。
タイトルの写真のトコに行ってきたんですか?
濁り湯みたいですね。濁り湯は透明なお湯よりも
余計に疲れが取れそうな気がします、なんとなくw

最近のデジカメは、画素数もさることながら
小ささにも驚かされます。
私ももう少し薄いのが欲しいです。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-10-18 11:44:21
>>ニンテンさん

買っちゃいましたーw
まぁ前から欲しかったってのもあるんですけどね。
善は急げ(?)って感じで購入しましたw
ルミックスなかなかいいですよ。

タチジェネサントラのレビューは今回はパスします。
3分の2くらいが知らない曲なので(ぇ
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-10-18 11:49:22
>>こっこさん

画質的には携帯で撮ったものより格段に高いと思いますので、
今後はもっと綺麗な写真をお届けできると思いますw

タチジェネのサントラは落ち着いた感じの曲が多かったですね。
3曲ほど入ってたWiiの各チャンネルの曲が自分は好みです。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-10-18 11:51:35
>>kdyさん

デジカメに限らずですけど、技術の進歩は早いですよねー。
数年後は2000万画素とかまで行っちゃうかもしれませんねw
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-10-18 12:01:16
>>vasさん

どもども、ありがとうございますー。
というかなんでおやっさん呼ばわりなんですかw
旅行楽しかったです!

>タイトルの写真のトコに行ってきたんですか?
その通りです。
他に誰もお客さんがいなかった(貸切状態だった)んで
露天風呂をサクッと撮ってきました。風呂場にカメラを
持ち込むのはちょっと抵抗がありましたけどね(汗

>濁り湯みたいですね。濁り湯は透明なお湯よりも
>余計に疲れが取れそうな気がします、なんとなくw
そんな感じがしますよねw
いいお湯でしたよー。やっぱし温泉最高です。

>最近のデジカメは、画素数もさることながら
>小ささにも驚かされます。
コンパクトですよねー。自分はデジカメの所有は初めてで
以前はどのくらいの大きさだったのかは分かりませんが、
それでも小さくて扱いやすいなぁという印象を受けてます。
返信する

コメントを投稿