Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

ポッキンナベイベー/コラボ企画たくらんでます

2008-11-11 23:58:13 | 雑記
・今日はポッキーの日ですねー。
この日を祝いだして10周年という某Yさんから
ポッキーデーお祝いメールが来てましたw
自分は食べるの忘れてましたけどね(ぇ
ポッキーG、復活してほしいなぁ…。

今年もガキの使いの年末特番やるみたいっすね。
今年は「笑ってはいけない新聞社」だそうで。
今年もカウントダウン無しで年越しすることになるんだろうか…(ぇ
板尾が今年はどう来るかに注目してますw
去年の板尾創路のブラックジャックは好きだったなぁ。
あとショウヘイヘイ復活してほしい。 

・最近、他のブログさんとのコラボ企画をやってみたいなぁなどとたくらみ始めてます。
FFで好きな曲ランキングなど、何らかの同じテーマについての記事を
同じ日に同時多発的に一斉に更新してみるとか、好きなゲームについて
鍋やら焼肉やらをつつきながら色々語り合ったりしちゃう座談会企画とか。
なんか楽しそうかなー、と思ってw

・まぁ座談会なんかはともかく、同じ記事を一斉に更新ってんなら
そんなに難しくないかな?と思うんで、もし賛同してくださる
ブログオーナーさんがいらっしゃるなら、何かの機会にでも
(ブログ3周年の時とか、大きな節目のヒット数に達した時とか)
実行に移してみたいなぁと思ってますw
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF7のスノボゲーム、配信開始... | トップ | ディシディアFF、クラウドと... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kdy)
2008-11-12 02:48:15
ショウヘイヘーイ

著名なサイトさんに呼びかけて、
FFというかスクエニオフとか開いて、
それを記事にしたら面白そうですね。

末席に私もこっそり参加して、
いろいろ話を伺いたいものですw
返信する
Unknown (break)
2008-11-12 23:49:37
去年(今年か?)
はガキの使いみてたせいでカウントダウンできませんでしたネ。
今年の大晦日は何してるのか解りませんが。
ゲームで対戦とかしてる人も居るんでしょうね。
鍋をやるなら、闇鍋がイイ…(ぇ
返信する
Unknown (Yasu)
2008-11-13 01:03:52
まぁ、その某Yさんも毎年多少のリスクを背負ってバカやるのは疲れたらしいので、来年は自重するらしーですヨ。

翌日の記事ですけど、僕もバハムートラグーンかと思いましたw
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-11-16 08:23:00
>>kdyさん

ショウヘイヘェーーー(↑)イ!

いやー、やってみたいですよねそういうの。
個人的には次のFFコンサート(あるといいんだけど)くらいの
タイミングで、そんなに大規模でなくていいので
オフ会やりたいなぁとは思ってるんですけどねw

もし実現できそうな場合、kdyさんもご参加お願いします!
kdyさんとはぜひ一緒に酒を呑んでみたいですw
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-11-16 08:30:53
>>breakさん

>ガキの使いみてたせいでカウントダウンできませんでしたネ。
そうなんですよー。今年はそれは避けたいですねw

>ゲームで対戦とかしてる人も居るんでしょうね。
breakさんとはぜひ何かで対戦してみたいですねー。
たしか約2年前のノビヨのしっぽファン感謝祭の時、
ぷよぷよで対戦したっきりですもんね(汗

>鍋をやるなら、闇鍋がイイ…(ぇ
いいですねー! FFの話しながら闇鍋なんて最高じゃないっすか(ぇ
いつか実現させたいですね。なんかのイベントでもないと
なかなか集まれないかなとは思いますが。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-11-16 08:38:53
>>Yasuさん

そうなんですかー。それは残念っすw
ていうか確かに結構リスクありそうですよね、あのイベントって(汗

>バハムートラグーン
どうやら続編ではなく新作タイトルみたいですねー。
返信する

コメントを投稿