Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

ナゴヤ・テキトー・フォトアルバム

2008-10-09 22:23:50 | 雑記
こないだ名古屋で適当に撮った写真を適当に載せてみます。


きしめんとみそかつ(みそ乗ってないけど)。
みそとソースが別添でついてきて、初めはみそで食べたんですけど
自分はみそがあんまり合わなかったんで、ソースに変えて食べましたw


しゃちほこ!


カンバン。


名古屋城。


名古屋城天守閣で売られてたしゃちほこたち。


名古屋城を頑張って建造中のみなさん。


名古屋城城下のお土産屋にて。
あれ? 右下のやつは…


顔がかなりドラクエのアイツっぽいぞw


名古屋駅近くの大通りにて。一瞬ビビりましたw

以上です。適当すぎてスイマセンw
なんかkashmirさんに怒られちゃいそうだなぁ(汗
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディシディアFF、バッツ&エ... | トップ | ディシディアFF、クラウド・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2008-10-09 22:44:22
おーー。いいなぁ。
しゃちほこ。私も見てみたい。なんか金運が上がりそう。
けっこう高そうですね…
ロウソクは…イラナイやw

それより犬が気になってしょうがない!
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-10-10 09:42:16
>>breakさん

>しゃちほこ。私も見てみたい。なんか金運が上がりそう。
金ピカですからねーw たぶん上がると思いますよ。
機会があればぜひ生で見てみてください。

>ロウソクは…イラナイやw
ネタとして買う気にもなりませんでしたw

>それより犬が気になってしょうがない!
気になりますよねー!
あるイミ名古屋で一番印象的でした(ぇ
返信する
Unknown (kashmir)
2008-10-11 19:11:14
「建造中のみなさん」が一瞬、本物に見えましたw

名古屋には一度観光で行ってみたいです。
きしめんとか、みそかつとか、ひつまぶしとか…
名古屋の美味しいものを一通り食べてみたいですねw
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-10-12 23:27:49
>>kashmirさん

>「建造中のみなさん」が一瞬、本物に見えましたw
自分もコレを最初見た時、一瞬本物に見えてビビりましたw

>きしめんとか、みそかつとか、ひつまぶしとか…
あー!! ひつまぶし食べるの忘れてたぁぁ!!
……無計画で行くと↑このような感じになっちゃうので(ぇ
もし行かれる際は充分計画立ててから行ってくださいね!
返信する

コメントを投稿