Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

ゼルダ×ローソンコラボのアイテムをゲット

2023-05-10 16:17:12 | ゲーム/全般
こんにちは、hideです。

昨日から、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』とローソンのコラボキャンペーンが始まりましたね!




僕も昨日、リンクとゼルダのクリアファイルをゲットできました!
朝6時半くらいに起きてローソンに行った甲斐がありましたw

今回のワイルドなリンク、かっこいいですよね。
あと実は、今回のゼルダ姫のキャラデザが、個人的にだいぶクリティカルヒットしてましてw
表情とか髪型がかわいいなーと! ゲーム中で会うのが楽しみです!




ポカポカ草の実味のからあげくんも食べましたー!
わりと…というか、けっこうピリ辛でしたけど、おいしかったです!

僕は正直、辛いのはニガテなほうなんですけど、なんとか食べられるくらいの辛さでしたね。
(辛いのがニガテな方は、飲み物を一緒に用意しておくことをおすすめします!)




あと、仕事帰りにローソンに寄ってみたら、ラスイチだったツルギバナナオレを発見できました。
実際に飲んでみたら、かなり美味しかったですー! 予想以上に!w
バナナのやさしい甘みがクセになりそうです。

さてさて、気が付けばティアキンの発売まであと2日。
発売されたら、しばらくハイラルの住人になってそうですw 楽しみー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゼノブレイド3』サントラ(... | トップ | 『スーパーマリオRPG』のリメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿