Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

温度差。

2008-08-07 22:00:11 | 仕事
毎日暑いっす。やんなるくらい暑いっす。
会社の昼休みに食事へ出かける際、クーラーの利いた会社の中から
メタクソ暑い外に出る時のあの「ムワッ」と来る瞬間がとってもイヤです。
あんまり温度差が激しいと、体調おかしくなりそうだ…。

TBMのライブを直前に控えた今、体調を崩すわけにはいかないんだ!
気をつけよう。
…気温なんか、気をつけてどうにかなるもんじゃないかもしれないけどさ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリートビュー、やっぱり... | トップ | バンブラDX、楽器事典コンプ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじゅ)
2008-08-08 10:08:14
そうそう、体調を崩すわけにはいきませんよ~

無理はせず…

ここは、ゆっくり体調を整えて
ライブを思い切り楽しんできて下さいね♪ (^O^)/
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-08-09 03:02:26
>>あじゅさん

ありがとうございますー!
なんとか体調面は問題なく当日を迎えられました。
行ってきた後はレポート書きたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね。
返信する
Unknown (kdy)
2008-08-09 13:38:12
ライブ当日。今日も蒸し暑いなぁ…。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-08-10 08:18:07
外は蒸し暑かったですねー。
ライブ会場の中はもっと暑かったですけどねw
返信する

コメントを投稿