ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

SX4クロス フロントグリル

2019-09-14 08:16:50 | Weblog
はい

ヒデチンです

ようやく涼しくなってきましたね

作業もしやすいでしょうか

そろそろ仕事終わり時の

おじさん臭が出ないことを思いながら

作業をしている次第です



さてさて、6か月前に納車させていただきました

SX4クロスちゃんです

無料点検でご来店です

以前より「フロントグリルのエンブレムを取りたい」

と、熱望されてまして

おそらく外すだけだとグリルに違和感が出ますよ

との事でしたが遂行です

百聞はなんちゃらですね☆

バンパーを外さないとグリル裏に到着いたしません(汗)



遠目から見ると気づきにくいでしょうか?

しっかり見ないとわかりませんね

では近くで



ベースとグリルに穴が空いてます

早速、画像をお客様に送信です

はい

元に戻してほしいとのご連絡が(汗)

なかなかのレア車?ですので社外品が少ないです(泣)

その後、ご依頼のありましたデフオイルの交換です



早々に終了です

無事、6か月無料点検も終了いたしました♪

エンジンオイルはその前に交換済みです

次は1年点検ですね♪


それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレオ RA1 パワーウインド... | トップ | CL7 アコード 燃料フィルター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事