ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

プロテクタモール交換

2011-04-02 12:45:31 | Weblog
おはよウサギ

ポポポポ~ン

ヒデチンです

最近、ヒデチンのブログを見に来てくれている方が日増しに多くなってきておりまして

ありがとウナギです

ポポポポ~ン

って「しつこい!!」なんてクレーマーが出てきちゃいますかね

仁科さんのCM私は良いと思います

まぁ、ここ最近、春を感じますね

明日は釣りです

待ちに待ちました

いよいよ霞に行ってきます

差し入れ持ちながら

今日は、ご近所様の、新型ヴォクシーのプロテクタモールの交換

キズついちゃってますな



新車で買ったのに・・・・。との、ご相談

なら、ここだけ変えられますよ

んで、早速交換

外のパーツを痛めたりキズつかないように一応テープを



サイドに一本、10ミリの六角が止まっております

パネルプロテクタは後ろと下に六角で止まっております

んで、行って来いのクリップが付いております。

まぁ、新品頼んでおりますので、パネルに新品が付属されてます

ようやく?ご近所様からもお仕事の依頼が来るようになりました

ありがとうございす

じゃなかった?

ありがとウナギです

ではでは安全運転で
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ | トップ | 数のおけいこ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちワン (体育大学生)
2011-04-04 15:49:10
こんにちワン★
あのcm耳に残りますね!
大学でも流行っていることにびっくりです!
ヒデチンさんもはまっていますね!

春のほほんとしたいですが忙しいです!
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
ヒデチンさんもお身体無理しないように気をつけてください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事