ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

まだまだ

2011-03-30 09:52:21 | Weblog
はい

ヒデチンです

先日、高滝湖に行ってきました

友人タカチャンは朝から

釣れてるぜ~

の、逢引に午後から向かいまして・・・・。

結構、釣りファンの方多かったです

そうですね、被災されてない方は、普段の生活に戻さないと、経済も回りませんからね

レジャーでご飯を食べている方もいらっしゃいます。

浦安にあるネズミさんの施設もそろそろ一部ですが再開されるようですしね

今週末も!?

釣りに行かせて頂きます

高滝湖の結果?

春って状況が刻一刻とかわりますね

ってなことで

ってな事で、とある釣り団体様のホームページに掲載されていたので、リンクさせて頂きました。



東日本大震災義援キャンペーンだそうです。

詳細は、よくよくご覧になってください。

物は4月中ごろからの発送予定だそうです。

ヒデチンも各色何個か購入依頼を出させて頂きました

各自でも頼めますし、今のところ3人は名乗りを挙げているので欲しい方いらっしゃったらお声掛けを

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリガーレス | トップ | プロテクタモール交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事