ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

焼津 札幌 納車準備 朝一アルト3寸釘!?

2024-02-07 19:09:14 | Weblog
はい

ヒデチンです

納車、継続準備に勤しんでおりますが

一気に部品が来ず

あれやって、これやって

あれできない、これ出来ない

で、全てが終わらずにやきもきしている今日この頃

もう少し事が上手く運べればと思うのですが

上手くいかないもんですね


さてさて、フィットちゃんが2台同時進行的な!!??

動きをしてまして

札幌、八街、焼津と

バタバタです

そして、継続もあればしょうがないでしょうか?

そんな、朝一、今日はパンク修理から始まりまして

サクサク作業かと思ったのですが・・・・。



あれ?長くない?

恨みかってます?

なんて御冗談を言いながら?

釘を抜いたところ・・・。



5寸までとは行きませんが・・・。

3寸はありますでしょうか

私、この長さは初めてです

無事、タイヤも装着して事なきを得まして

続きましては、フィットちゃん



タイヤ交換です

いよいよピットの周りも片付いてきましたでしょうか

できれば片付いて欲しい



お客様にも作業報告です

ラインでピロリんです



もう名義変更できますね!!!

売ることはできても次の準備が疎かです

今は忙しくても、次月は暇になりそうな予感です

なんせ準備出来てませんから・・・・。

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZD8 BRZ カーボンボンネット... | トップ | 野田名変 千葉陸 からの~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事