わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

そんなことは知ってます

2007年08月29日 20時04分54秒 | 日記
やっとの思いで

自宅前まで帰ってきたとき

携帯に着信が・・・・。


職場からの電話だった。

上司からの電話。

『はい。』と電話に出たらねぇ~。

『今、どこにいらっしゃるのかしら?』と上司

『もう家の前まで帰ってきてますよぅ。』と返事したら・・・・

そしたらね。びっくり

『今ね、あなたの携帯に電話してるんだけどね・・・・』って

そんな事言われなくても知ってますって・・・。

私の携帯で私が今この電話を受けたもの。



どうしちゃったんだぁ~~~~~~。
お疲れですか?

天然ボケっぷりが上がりましたね(爆)




っていうか、

夜勤明けに、このボケは

少々キツイですよぅ・・・(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿