わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

弱り目にたたり目

2008年11月11日 23時48分55秒 | 日記
先週あたりから

声がカスレはじめ

いよいよ昨日から

本物の風邪になってきた。

風邪の副産物として

もれなく付いて来るのが

副鼻腔炎。

今回は

左頬と左前額が

むっちゃ痛いです(ToT)


頭と体がぼぉぉっとしてます。

ちゃんとお風呂であったまろうと思い

前もって

浴槽にバ○を入れました。



浴室から出る時に

ドアに

ジーンズの後ポケットが引っ掛かり

ふらふらの私は

風呂場でコケました。

おかげで

膝と左足の甲を打撲。

左足の付け根の過伸展…。

今日は

左側があかんらしい…。


こういうアクシデントの影響は

翌日に出て来るのが

私の中の定説なので

きっと明日は

想像外の部分が痛くなるんだ。。。(〃_ _)σ



早く風邪を治さんと

この先、予定が目白押しだからね♪

明日は

また、ユ○ケル飲もうっと('◇')ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿