わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

じゅるじゅるまあくん

2005年12月01日 22時33分11秒 | まあくん
昨日あたりから風邪気味のまあくん。

今朝はどうにかして学校を休もうとあれこれ理由をつけてくる。

しかし、悲しいかな熱がない。

ふくれっ面で登校。


学校から帰ってきたら、さらにひどくなっていた。

何回も保健室に行ったんやで!!』と

しんどかったら、帰ってきたら良かったのに~。』って私が言うと

熱がなかったから帰れへんかったんや。』と、まあくん。


夜になって担任の先生から電話があって、
まあくんの調子はどうですか?今日はたまたま就学前健康診断があったから、保健室で休めなかったんです。』との事。

何度も保健室で検温してたらしい。


帰ってきた時、めずらしく私が家にいたので、ちょっと甘えて
ミルク粥をつくって~チーズも入れてや~(^^』と言うので、
チーズたっぷりのミルク粥を作りました。

まあくん・・・どんぶり1杯分たべました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿