わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

にわかに忙しいねん

2008年11月23日 00時57分11秒 | 日記
秋から何かと予定が多くて

仕事もじわじわと(というかどんどん)増えて

とにかく予定のないのんびり休日が

全くありません。

休日どころか

平日も仕事にまあくんのことにと

慌ただしくしております。



きりきり舞いなのは仕事だけですが

ゆっくりと三線の練習ができないのが

ちょっと残念です。



明日は、久々に弟夫婦に会える日です。

神戸までF.C.東京のサッカー観戦に来るというので

いとこの姉ちゃんとしみちゃんと

母親であるまあちゃんと私

妹親子

プラスアルファ(まあちゃんの幼馴染・・・なぜ参加するのかは全員がわからないのだけど)

みんなで食事をします。



まあくんも行くはずだったのですが

お年ごろということと

まだまだ大勢の中に行く気になれないのとで

完全なる拒否・・・・(>_<)”

みんな、まあくんが大きくなったのを見たがってますが

仕方ありません。

嫌々行ってふてくされられるのも

周りが気を使うので


まあくんは家でのんびりと過ごすことになりました。



本来なら神戸で1泊っていう案もあったのですが

私は翌日、三線の仲間と

私の車で再び宝塚に行く予定になっているので

私はいったん帰宅です。


宝塚では、三線の演奏をするのですが

うまくできるのかどうか・・・・・。

クイチャーもちょっと踊らないといけないのですが

あの独特のリズムの取り方を

まだマスターしてないので

三板(さんば)でごまかそうという

大胆な考えというか横着な考えをしております(^^ゞ





てなわけで

二日続けて兵庫県まで

えっちらおっちら出かける予定です。

ちなみに明日の夕食は中華料理だそうです。

カメラを忘れずに持っていかなきゃねぇ^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿