わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

いるかに乗った少年、それは・・・

2005年08月25日 00時07分02秒 | まあくん
白浜アドベンチャーワールドに行って来たまあくん。

24日夕方、無事に帰って来た。

イルカとお友達に・・・・ということで、オプションを申し込んでおいたので、5000円もの大金を支払い、ウェットスーツを着てイルカに遊んでもらったようです。

イルカにエサをあげたり、イルカプールで一緒に泳いだり、イルカの背びれを必死で掴んでイルカに引っ張って泳いでもらったり。。。。

イルカプールは、かなりの深さがあるため、イルカの背びれを手放すわけにはいかないのです。
きっと、まあくんは必死でしがみ付いていた事でしょう。

サメとは違って、イルカの身体はツルツルしていて綺麗だったそうです。

すごいデブい人もやってたし、来年はお母さんも一緒に行こな♪』と、誘ってくださった。

有難いお言葉です(ToT)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿