わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

変態を見た

2007年08月12日 20時04分13秒 | 日記
大阪駅(御堂筋口)近くの交差点で

変態を見た。

人ごみの中

信号待ちをしている間の出来事だった。



若い若いお姉ちゃんが

超ミニのショートパンツをはいてたの。

で、上もキャミソールでおなかも見えてたわけ。



そのお姉ちゃんめがけて

恐ろしいほど睨み付けるような視線を送り

片手で

自分の股間を

がいがいがいがいやってた。



そのお姉ちゃんと変態との距離は3メートルくらい。

あまりにも

恐ろしい光景だったので

これ以上変態が近づこうとしたら

お姉ちゃんのところに走りよって

危ないよって言おうと思った。



でも、信号が青になって

そのお姉ちゃんが人ごみに消えていったので

何事もなく大丈夫だったけど



きっと

あの変態は

また新たなターゲットをみつけて

がいがいがいがいするんだろうな。



それにしても

恐ろしい目つきだったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿