わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

思い出のCD

2009年05月26日 01時56分32秒 | おともだち
以前のブログで5年間コツコツと書いていたブログを

パパさんがCDに入れて送ってくださいました。

幼かったころのまあくんのこと

自分のこと

その日思ったこと

その日の事件

妄想話

などなど

沢山の画像もふくめて

思い出に・・・と送ってくださいました。




夜中に見るとさみしくなるので

今度昼間に見てみようと思います。

CDの表も、私のトップ画像を入れてくださいました。



何もかもが私にはできないことばかりです。

じっくり見直すと

こっ恥ずかしい記事も多々あると思いますが
(ほとんどかもしれません)

私記録とまあくんの成長記録として

大事に保存したいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日でドブ最後ですね~ (シルバ)
2009-05-30 08:11:38
引越し先がわかってよかったです。
これからもよろしくお願いします!
返信する
シルバさん (hichako-k)
2009-05-30 23:54:49
あとちょっとやね~(;_;)

居場所をみつけてくれてありがとう♪

これからもよろしくお願いしますね♪
返信する

コメントを投稿