わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

大した話じゃないと言ったところで、このブログの内容自体大した事じゃないわな

2006年11月13日 19時06分50秒 | 雑文
もうすぐ、これまでに書いた記事の件数が

3000件となります。

多いのか少ないのかは分かりませんが

こんなに続けられたってのが嬉しい事です。

始めたきっかけは

まあくんのこと

たけしくんのこと

などを書いていきたいし

自分の気持ちを表現できるようになりたいという練習でもあったわけです。

文章力ってのは、そうそう簡単に付きませんが

こんなブログでも、楽しんでみてくださる方がいて

笑ってみたり

泣いてみたり

色々ですね。

わくわくぽん!を応援してくださっている方は

そんな私の宝物である

まあくんとたけしくんのファンだと思っております。

まあくんとたけしくんの存在価値を更に感じる事ができたのも

みなさんのお陰だと思っています。



3000件目の記事ってどんな記事になるのでしょうか???

できれば、天国への手紙にしてみたいですね~。

でも、そううまい具合に書くことが出来るのかと

とても疑問を持ってしまいます^^;



では、3000件目の記事がなにになるのか

お楽しみに・・・・ヾ(*´ー`*)ノ゛




最新の画像もっと見る

コメントを投稿