わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

足跡のコーナー (6月の部)

2004年06月30日 23時59分59秒 | 足跡のコーナー
わくわくぽん!にようこそ~♪

ここに来てくれた皆様、遠慮せずにゆっくり楽しんでいってください。
大したおもてなしは出来ませんが・・・・・・。

来た記念に「足跡」を残していただけると嬉しいです。

私はこんな奴です・・・・・「新・教えてプロフィールvol.53」





クラブ活動

ダメンズクラブ
あまり行かないけどカラオケ部
O型倶楽部
親馬鹿連盟


まあくんのクラブ活動

男闘呼組

今月の目標

食べ過ぎない(先月まあくんにきつく言われましたので、これを目標にします)
天国への手紙も気まぐれに執筆します。。。お楽しみに♪

☆たけしくんのお墓参りはこちらから☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿