わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

まあくんとデート

2007年08月05日 20時00分19秒 | 日記
夕べのうちに

映画のチケットを予約しておいたので

今日は午後から

まあくんと映画を観に行きました。

ハリーポッターです。

不死鳥の騎士団・・・だったっけ?


毎回毎回

ポッター君が苦しい思いをするのが

なんだか可愛そう・・・という

親心を抱いてしまいます^^;



ドリンクを買ったら

プレゼントです。

と言って

レミーのレストランとかいう映画の

コックさんの帽子@紙製を

いただきました。



あまりにもありがたくないプレゼントだったので

それをかぶって映画を観ようかと思いましたが

まあくんに大反対されたので

そのまま持って帰ってきました。



今度、ゆうじろうにあげることにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿