わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

インフルエンザとマッサージチェア

2006年11月20日 19時24分13秒 | まあくん
まあくんは、ずいぶんとお兄さんですが

まだ11歳なので

インフルエンザは2回接種しなければなりません。

今日は1回目の予防接種です。

注射は、私の職場で受けました。

予防接種の後に、

マッサージチェアでリラクゼーションです。

すぐ終わるのかと思ったら

15分間のコースだったみたいで

随分待たされました。

お風呂屋さんなんかに置いてあるマッサージチェアは

コインを入れないといけませんが

これは、タダですので

まあくんは、大変喜んでおりました。

また、マッサージをしに来たいとまで言っておりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿