わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

旅に出たいなぁ・・・・・

2006年08月28日 22時47分18秒 | 雑文
どこか

旅に出たいなぁ~~~~。

と、思うけど

すぐ現実が

それをかき消す。

あれこれと公私共に忙しくすると

また去年の様になってしまうのではないかという

恐怖と不安もある。

でも、

なんとなく

旅に出たいな。。。。。

高山方面とかってどうなんだろう。

山陰の方はどうなんだろう。

喧嘩しながらでも

やっぱり

まあくんと出かけたいな。

なにか楽しい事が待ってるかもしれないし。


まあ、旅に出るほどの休みはありませんので

実現するにはもっと先になりそうです。

2泊3日くらいで、行ってみたいな。

気分転換にね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿