わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

ビクビクしながら・・・

2005年08月25日 14時23分39秒 | まあくん
家族旅行中も、なんとなく他人行儀な感じが見え隠れする、まあくんとお父さん。

宿泊した旅館の部屋に、木製のマッサージの道具があった。

何とかしてそれを使ってみたいまあくんは、あーだこーだと言いながら私に接近してくる。

お母さんはそんなに肩も凝ってないから、お父さんをマッサージしてあげて♪』と私が言うと

まあくんは、チラチラッとお父さんを見て
お父さん、嫌がらはるわ。。。。』と逃げ腰。

そんな事あらへんわ~お父さんずっと車の運転してたし。』という私の言葉で

お父さん。。。。マッサージしてあげるわ。。。。』とビビリながらお父さんに近づきマッサージを始めるまあくん。

まあくんは、時々っていうより度々私の方を見てお父さんのマッサージを実施していました。
変な父子です(^^ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿