わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

お父さんが『負けじゃ』って言ったから

2006年08月02日 22時20分06秒 | 夫の話
親子3人で

亀田の試合を観た。

判定で勝ちましたが

夫は
なんでやっ。負けてたやないけ。』とご立腹。

でも・・・判定方法とかいろいろあるやろし、素人には分からんモンがあるんよ。きっと。』って私が言うと

夫は
あほか。あんなもん、素人目に見ても負けなんや。負けは負けじゃー。』と言い放った。


どうもこうもならないので
お父さんが‘負けじゃ’って言うから、我が家では‘負け’ということにしておきましょう。』ということで我が家は静かな夜を過ごしております。





夫には内緒ですが

どうであれ、勝ったのですからおめでとうです。
次が大事ですね。

と、こっそりお祝いの言葉を述べておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿