わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

きょじん・たいほう・たまごやき

2006年10月17日 14時13分35秒 | 雑文
昔、ひいおばあちゃんが言っていた。

子供の大好物といえば

きょじん・たいほう・たまごやき』だったと。

今の子供たちの大好物って何かな・・・。



思い起こせば
私のひいおばあちゃんは

相撲』の大ファンだったようなきがする。

いつも夕方の大相撲をかぶりつきで見ていた。

それ!いけ!・・・あぁあ~~~。』と
大声で応援していた。

ぶっ倒れないだろうかと
子供ながらに心配した覚えがある。


私にとっての3大好物は何だろう?

・・・・・・・・・

3つに絞れないのが、すでに欲深い気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿