わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

今年のぎょう虫検査

2005年04月13日 23時40分13秒 | まあくん
昨年までのぎょう虫検査は、朝一回分だけでした。

しかし、今年は違います。
連日で検体を採取します。

なので、二日間も朝っぱらから『まあくんのケツの穴』を至近距離で見なければなりませんでした。

おかあさ~ん!ぺったんして~~~~!』と起きぬけにまあくんに頼まれます。

トイレで
まあくん。もっと、モーモーしてよ~。』と二日間連続で頼んでいた私です。。。

ところで、みなさん
モーモー』って何か分かりますよね。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿