わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

こどもの日だけど子どもがいない日

2005年05月05日 13時14分17秒 | 日記
こどもの日の今日。

まあくんはお出かけしている。
まあちゃん(私の母)と京都まで~♪

左大文字だか右大文字だかの山に登りに行っている。

山についた時に
まあくんから
どちら様ですか?』と電話があったorz

電話の掛け方が根本的に間違っています。
がんばって、丁寧な言葉を使っていますが。。。。
はっきり言って、大変失礼な電話の掛け方になってしまっています(ToT)

こどもの日だけど、お母さんの日のような感じで、
私は家でのんびりしております♪

風邪も随分良くなりました!!
ただ、抗生剤を飲んでいるので、お腹は緩々です(^^ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿