わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

まあくんが飛んだ!?

2004年04月28日 11時27分01秒 | まあくん
じろさんに作っていただきました♪

まあくんの感想は、まだ聞いていません。。。

なんて言うかな~。楽しみです。

じろさんありがとう!

[ひろちんのうにゅうにゅダンス]と[おちゃめボーイの酔っ払い]もご覧下さい♪

追記:まあくんは「ひゃひゃひゃひゃ~(笑)。なんじゃこりゃ~?」と言いながらも大変気に入ったようで、長い間眺めていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿