わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

いよいよ明日出発

2005年02月09日 21時35分39秒 | 日記
楽しみにしていた北海道旅行が、明日に迫ってきました。

北海道の冬は、初体験です。

なる兵ちゃまもじろさんも『寒いぞよ~』と、私を脅します(笑)
マイナス15度の世界を感じてまいります(*_*)

まあくんも私も『がりんこ号』を楽しみにしています。
昨夜のニュースで
流氷でシャチが遭難して死亡・・・』と言っていました。

シャチは可哀想ですが、流氷が沢山接岸している事に自己中な私は「にやり」としてしまいました。
シャチのみなさん、ごめんなさい<(_ _)>ぺこり

そういうわけで、明日、未知の寒さへの挑戦に行ってまいりま~す♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿