わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

出たぁ~~~~~

2007年11月06日 21時59分19秒 | 日記
余裕で健診が終わったので

お買い物に出かけました。


いつもの梅阪へ♪



で、

色々とお洋服を物色中に


おばはんのでかい声が聞こえてきた。


『ちょっとあんたあほちゃうか?』と

顔は笑ってるが

声が恐ろしい。



若い店員は、ちょっとびびってる。


挙句の果てには

そんなん、これくらいまけときぃな。ここで買い物してるんやから。』と



出たぁ~~~~~。

まけときぃな攻撃や。

しかも自分の買い物じゃない。

一緒に来た友人の買い物である。



大阪のおばはん。こわぁ~~~。


って言われるのは

こういう人がいるからやで。



それに

ここで買い物してるんやから。ってのは

理由になるのかならないのか

意味が分かりません。


阪急梅田店で、こんなおばはん見たの初めてです。

商店街と違うよ。。。。



何をまけてもらったのか知らんけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿