わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

知識もだいじだと思うよ

2006年11月21日 21時58分22秒 | 雑文
近頃、たまに真面目になる私ですが・・・・。

今日もまた、ある意味退屈な私の腹の中を

じょわ~っと出します。

*******************

仕事をする上で、必要な知識ってありますよね。

それを必要とも感じず

ただ毎日の経験だけで

狭い世界の中で立ち回ったって

組織ってのは機能しないよ。

より良い仕事が出来るように

管理者だって知識を得ていかないとあかんと思う。

私らが良い仕事をしないと

組織はいい仕事できないよ。。。と思う。


私が真面目すぎるんだろうか?

私は私が納得できる人間を目指したい。

だから、少しずつ何かに挑戦していきたいのです・・・。

*******************

と言っても、それを人に強要しちゃいけませんよね・・・。

地道に目標に向かってちびちびがんばろ^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿