わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

はなげぼーみみげぼー

2008年11月03日 23時44分17秒 | 日記
急遽

ゆうじろうを映画に連れて行く事になり

慌ててジュニアシートを購入しに

車を走らせていたら

ラジオから

可愛い女性の歌声が流れてきました。



歌詞がなんだか変…。

ん?

鼻毛?



ん?

耳毛?



え?ぇ?


びっくりするからお手入れしてねって

歌ってる?




全てが謎のまま

曲が終わりましたが

笑いのスイッチも入る事なく

なんとなく行きずりの曲となりました。





ゆうじろうと観た映画は

今更ですが

崖の上のポニョ。

なかなか楽しめました。

パステルなのか

色えんぴつなのか

そんなタッチの背景に釘付けだった私。


途中で美輪明宏さん登場か!?と

新鮮な驚きもありましたが

美輪明宏さんではありませんでした。



いろんな意味で楽しい映画観賞になりました(^_^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿