わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

宿題終わったぁ

2007年04月14日 22時00分46秒 | 日記
やっと今

明日提出の宿題が

終わりました。

後は明日出掛けた時に

コピーをとるだけです^^



せっせと宿題をしている私を見て

まあくんが言いました

『あ~~~。僕も作文の宿題があるんやぁ~。最悪ぅ~。』って。



まあくんにも宿題するように勧めたけど

すぅ~~っと姿を消してしまったllllll(-ω -;)llllll


まあくんは

何の作文が宿題になっているんかなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿