カメラはいつもポケットに(^ー^*)

ちょっと気になる出来事

冬に十分楽しませて貰い
花が終わったので外に置いてた
シクラメンに花が咲いて

クリスマスの頃に合わせ
温室管理で開花させているけれど
これ位の気候が好みなのね~と確認(*^^)v
何だかウレシイ感じ♡

ご近所の小学生のヒマワリが今年も育っていて


土も少ないのに日々成長していくのが解り
花が咲くの楽しみであります❀

そして 鳩がどんどん増えてくお宅


一人暮らしの方が餌をあげているので
増えてきたな~とは思っていたけれど
近頃お隣の屋根にも


電線にもかなりの数

何か問題が発生しそうな気配漂う雰囲気
大丈夫かしら・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事