カメラはいつもポケットに(^ー^*)

様々なお祝い事

母退院から2週間過ぎようやく
日々の暮らしが落ち着いたような
気のする昨日今日、母骨折事件の日は
ジィジ氏75歳の誕生日で
お出かけの帰りどこで誕生ケーキ買おうかな
などと思っている時家から
「今どこ?」のメールがあったので
もうすぐ帰るけど何か?と聞くと
「おばあちゃん転んで立てないらしい」の返事
「え~も少しで帰ります」という事になり
帰宅後すぐに救急車の手配と慌ただしく
ジィジ氏誕生日は・・・霧の中状態

暫くしてから駅前ケーキ屋さんの


好物のモンブランで気持ちだけのお祝い

黄色はモンブラン茶色はシャモニー
いよいよの後期高齢者突入記念日でした(*^^)v

我が家では 4,5,6月はそれぞれの
誕生日+結婚記念日と祝い続きで
娘の誕生日には毎年ケーキの他に
好物のスイカが恒例だったので
先日姉からのスイカを届けたけれど

この日は父の日で来てくれそうだったのに
我が家は一家で喉風邪の最中で

とことんお祝いから離れ気味
でもみんな元気そうなのでよしよし✨

結婚記念日にはジィジ氏がケーキを
買ってきてくれたものの

母の相手でバタバタ最中につき
ケーキはラップに包まれ

冷凍庫へ・・・


そしてようやくゆっくりな時間の取れた本日
冷凍庫の眠りから目覚めて貰い

おやつする事ができたのでありました

何年目か思い出せなかったので
日付は入れなかったですって(*^^)v

初めて会った時の写真発掘


結婚して母になり家族でドライブ旅行

姉が写真撮っていてみんな若い
母も若い~ ジィジ細~い✨

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

ありがとうございます💛

そうです~写真を出しても今ではどこのどなた様?

ですので・・・(*^^)v
よもぎ
ご主人さまのお誕生日ほか 様々なお祝い事

おめでとうございます☆彡

カメポケさんの若かりし頃のお写真も!

えっ!?左に立っていらっしゃるのがご主人?

とてもお似合いですね!!!

これからもご健康でお幸せに!☆彡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事