カメラはいつもポケットに(^ー^*)

上野散策その後

蓮の花を見て

辯天堂へ行くと
寄進者の名前が書かれ飾られた提灯の


裏側は「一隅を照らそう」であります



御朱印帳を持参すれば書いて戴けたのに
油断して手ぶらで来てしまったので
書置きを戴き


帰りは、公園を横切りセゴドンの銅像と


ツーショットしてから(*^^)v

下山して 公園下も散策すると
緊急事態宣言解除後 初めての土曜日とあって
大変な人出状態なので
上野の森のパン屋さんを見て(みるだけ)

ショーウィンドウではパンダ達が
まつ毛強化やら

商品紹介のモデルで

活躍しており

ウィンドウの向こうから

アピールをしているのだけれど

連れて帰れずにごめんなさいネ

という訳で、
4時26分から名探偵ポアロをみるので
お夕飯の買い物をして帰宅して 見た歩数計は6733歩 
電車移動が便利過ぎてあまり運動にはならない感じ
だけれど、時間的には満足な時間配分で
良いお散歩でございました✨



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん
こちらも暑いです。
天気予報ずっと外れて雨が降りませんでした。

季節事に咲く花を見にお散歩できるのは嬉しい事であります♡
蓮の花は一段と美しく 見ごたえがありますね。

上野へ来られてから4年達ちましたか?
もうすぐ 又難なく行き来できるようになるでしょうか。
待ち遠しい事ですネ🚅
よもぎ
暑くなって参りました~

暑さに負けずお出掛け、よろしゅうございます。

西郷さんとのツーショットも。^^

蓮のお写真、今年もありがとうございます。☆彡🌸

シャンシャンは、実際に見ているので、その後が気になります。お顔がかわいい子の印象。4年が経ちましたのね~🐼
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「御朱印」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事