カメラはいつもポケットに(^ー^*)

母の日・鉢の水は井戸水にて・花散歩

朝、パンジーがグッタリとして


水切れの模様

塀は温度が高くなり乾燥が早く
早めの水やりが必要な季節となったので
水道代節約と運動の為?
井戸水を利用する事に(*^^)v


そんな事をしていたら
花屋の姉から母の日の花到着


配送車の中で箱が倒れて水が出てしまったと
いうので外で箱から出すと無事でありました❀
宅配やさんはあちこちの家を回り
どこも母の日のお荷物のようで
日曜日の朝から大変なお仕事であります

姉には母がいないのでお花はいいよ
と言ったのだけれど
売るほどあるから送るって

姪ちゃん作かも、ありがとう❀

30分程したらパンジーは復活して

そろそろ終盤な感じだけれど


アジサイや

京鹿子が準備万端で出番待ち

相変わらずミニバラや虫取撫子はお元気

水やりの後ふらりと花散歩すると
昨日ギュウギュウに咲いていた赤薔薇は


剪定されたらしくスッキリ

あちこちの花を

見ながら

一回りして




帰ると やはり茶花はお地味だ事~❀


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
yomogisekkennさん

お店始まった頃は大変な忙しさだったけれど

昔ほど花束は売れないらしいです。

年取ったから良いけどサ なんて言ってますけれど

売れた方が楽しいに決まってますわねぇ
yomogisekkenn
>花屋のお姉さん、「売るほどあるから」オカシイ~((´∀`))ケラケラ

お花は、いくつあっても癒されます☆彡🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事