カメラはいつもポケットに(^ー^*)

晴れたら夏日

久しぶりに雨の降らない朝
昨日やっと見つけたペチュニアの
 
植え替え決行
 
じゃが芋の茎が大分大きくなって
 
一番下が枯れてきたので写真を撮ると
 
精霊バッタ君発見
 
近頃あちこちでピンピン跳ねるので
確認はしていたけれど、菊を食べられるので
要注意”
 
トマトも元気だけれど
 
中にはキレイに実が付かない房があり
こういうのは水枯れ状態になった時に
水が届かず花が落ちてしまった為と
分かったので水枯れ注意で見守ってます🍅
 
作業終わりにちょこっと徘徊
 
晴れたので虫たちも大忙しな感じ
 
ピンクのデルフィニウムが優し気
 
月見草はすでに暑そう
 
 
つい先日草刈りして綺麗になっていた庭が
何日か雨が降ったのであっというまに
草原に~

田舎の庭が思われてちょこっとセツナイ気分

午後はバスで無塩パンを仕入れに🚌

景色を見ていればその内到着するのでありがたい



駅の花屋さんは 父の日セール

父の日は元気色のヒマワリが主役




夕方には雨が降り、梅雨らしいお天気に☔

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

バスは待ち時間がありますけれど便利ですね。

高齢者の味方(*^^)v

修繕工事終わったら、メダカのお世話気持ちよくできますね。

メダカたちもお健やかに~✨
よもぎ
のんびり🚌ご利用、よろしいです~

暑いけど、季節の移ろい良いですね!?

我が家のメダカ、やっと稚魚が誕生しました。

マンション修繕工事で、光の当たらないところに居たせいか
遅れました。🐡
hibitan95
goo327anazannさん
ピンク・白・紫 色々な色があるようです(*^^)v

気にってくれない花ってありますね。
そういうのは自然と消えていきます・・・❀
goo327anazann
デェルフィニューム、ピンクがあるの?
青紫と薄青しか知らんかった。
我が家にはいつきませんが・・・
この花と、カラーは買った年だけ。
花の機嫌を損ねてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事