カメラはいつもポケットに(^ー^*)

おにゃんこ様のいる風景

それ程日にちは立っていないのに
百日紅が満開でビックリ❀

これも夏の景色でありますね(*^^)v


薔薇も切り詰められて静かになっていたはず
なのに 開花しており

又楽しませてもらいます✨

薔薇通りの


奥の


おにゃんこお嬢様の窓辺をみると

に肉球が・・・

思わず写真を撮っていると

こっちをご覧になってるミタイ✨

welcomeボードのあるお宅では

お花色々咲いて


玄関前で2にゃんがまったり💛

シャッター音になんや?という感じ
失礼しました~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
goo327anazannさん

窓辺の花は作り物で、たぶんニャンコさん用の
飾りではないかと思われます😸

我が家の周りは下町の風景そのものでしたけれど
近頃は昭和の人たちがどんどん少なくなり
新しい家があっという間に建ちます。
それでもまだまだ花好きな人たちが多く楽しませて
貰っています。
goo327anazann
ニャンというのでしょう。
のどかな風景です。

そちらのお宅は、こじんまりの花壇と手入れ
された整いですね。

そうそう、都内の裏道に入って見れば
見事な花を咲かせてのお宅が多くありますね。
石崖に垂れ下がるランタナだったり、百日紅の
饗宴は見事でした。

下町の情緒さは、宮部みゆきさんや平岩弓枝さんの
物語りそのものでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「週にゃんファンクラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事