カメラはいつもポケットに(^ー^*)

藤の花咲き揃う足利フラワーパーク参上

藤の季節になる度気になっていた
350本以上の見ごたえある藤の花咲く
足利フラワーパークへとうとう参入
混雑する連休前ギリギリ到着して
西ゲートから入場すると
「入場したらお~と思うよ」と言われた通り
 ほぉ~~♪


これはこれは


心躍る景色が


クリ広がって


写真を撮る手が


止まりませぬ

園内右回りに

散策すると



お見事な 藤のドーム

に目を奪われ

地図右上藤のドームまで歩き


ツツジの海と


される中を歩き


 下の風景を眺め

ズームすると


ここまで行くにはまだまだ歩かねばならず


ライトアップ始まっている藤の下で

藤の花降り注ぐ感じに

圧倒されつつ見上げていると


夕暮れ時の空気に花の香りが立ち込めて
クラクラする感じ
地図をみればまだ三分の一程歩いただけで
写真はまだまだ続くので続きは又今度

思いがけず母入院となってしまい
出かけるのはちょっとと思いつつも
予定通り夕方からの5時間弱
美しい景色堪能でした
つづく

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
yomogisekkennさん

素晴らしい景色でした。

ライトアップの画像も更に美しく

夢の時間みたいにどこを見てもキラッキラでした。

見て下さり ありがとうございます💛
yomogisekkenn
おお~~~!!素晴らしいですね!!!🌸

有名な足利フラワーパーク、藤の木が立派ですね!?

いろいろな色がありますのね?

カメポケさん、その美しさを見事に捉えてくださって、

楽しく拝見いたしました。

ありがとうございます☆彡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「花の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事